SHOP BLOG


2020.5.15|NEWS

営業再開のお知らせ

平素、マレットメットをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

緊急事態宣言に伴う店舗休業により、お客様には大変なご不便やご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。

また、休業期間中にはご不便をお掛けしているにも関わらず、温かい御言葉を頂戴し誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言の解除を受け下記のとおり店舗の営業再開をさせていただくこととなりました。

⬛︎5月16日より営業再開 10:00~19:00

マレットメット久留米店

⬛︎5月18日より営業再開  10:00~19:00

マレットメット福岡店

マレットメット筑紫野店

マレットメット福津店

マレットメット香椎浜店

マレットメット伊都店

⬛︎5月20日より営業再開

マレットメットマークイズ福岡ももち店

営業再開におきましては、お客様とスタッフの安心安全を守るため以下の取り組みを徹底し、感染拡大防止に全力を尽くしてまいります。

①マスクの着用と手指の消毒

スタッフのマスク着用とこまめな手先消毒を義務化いたします。また、お客様にも、マスクの着用・手先消毒、咳エチケットなどご協力をお願いいたします。

②店内の定期消毒

カウンターおよび店内什器など、定期的な拭き取りを徹底いたします。

③店内の混雑緩和

お客様同士の距離を確保するため、店内の混雑状況に合わせて入店の制限をさせていただくことがございます。

④フィッティングルームの換気・除菌清掃

フィッティングルームは使用毎、清掃いたします。そのため、ご使用に際しましてお待たせする場合がございます。

⑤レジでの対応方法

レジカウンターに飛沫感染防止シールドを設置いたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

また、4月の有効期限になっております弊社発行クーポン各種は引き続き、5月末日までご利用頂けます。

感染防止策を講じながら皆さまに安心してお買い物の時間を楽しんでいただけるよう、営業してまいります。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

SHOP

ARCHIVES

CONTENTS

page top