SHOP BLOG


2020.11.28|KASHIIHAMA

この冬おすすめな、軽くて柔らかなリバーコート!

こんにちは。マレットメット香椎浜店、奥之山です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。11月らしい寒さになってきましたね♩コートをお探しの方も多いのではないでしょうか?今日は軽く柔らかな肌触りと見た目も美しいリバーコートをご紹介します!

price:39,000+tax

size:Free

colour:モカ・キャメル・ナチュラル

material:ウール 82%・ナイロン 18%

ウールの中でも厳選されたファーストラム(子羊の毛)を使用し、さらに加工をすることで軽くふっくらとした肌触りの良い生地となっています。2枚の生地を縫い合わせているため、裏地がなく軽くて暖かいのが特徴です♩

(スタッフ身長:158cm)

colour:ナチュラル

tops:¥17,000+tax

pants:14,000+tax

pumps:16,000+tax

軽やかで女性らしい印象を与えてくれる“ナチュラル“カラー。ニットの上からガウンの様にざっくりと羽織るのも◎秋〜春先まで長い期間着ることができます♩

共布のベルトは垂らしても◎ウエストをマークすると女性らしい着こなしになります。

colour:モカ

tops:16,000+tax

pants:15,800+tax

pumps:16,500+tax

色味が綺麗なモカは、パンツスタイル+ダークカラーでマニッシュな印象にまとめました。着丈は今年トレンドのロング丈です。

秋には薄手のニットやカットソーを重ねて、これから寒くなる季節にはジャケットなどの軽アウターとのレイヤードもおすすめです。

この他にも、ノーカラーやショールカラーなど襟違いのデザインも入荷しています。ぜひ店頭でご覧ください♩ご来店お待ちしております。

SHOP

ARCHIVES

CONTENTS

page top