SHOP BLOG


2018.9.15|ITO

まるで雲の上を歩いているような履き心地の・・・

こんばんは!マレットメット伊都店です!

涼しくなったり暑くなったり気温の上下が激しい福岡。

とはいえ、放生会も始まり秋を感じますね♪

本日はフランスよりオススメのスニーカーが入荷しましたのでご紹介いたします!

SHOES: ¥18000+tax

スプリングコートよりG2レザースニーカーです!

こちらはかの有名なTHE BEATLESのジョンレノンも愛用したスニーカー。

ラストアルバム ABBEY ROAD。メンバー4人が横断歩道を歩くジャケット写真で、白のセットアップにホワイトのキャンパスモデルを着用しているのがジョンレノンです。

1936年、テニスの『コート』をバネ{『スプリング』}のように駆け回れるシューズをコンセプトに生まれたスプリングコート。

素足で履いても大丈夫なようにインソールからアウトソールにかけて8つの通気孔が蒸れを防ぎます!

フーフーとマスコットが息を吹いているのがチャーミングですね!

もともとのキャンパス素材は丸洗いできるスニーカーなのでその名残です。

今回はレザーなので水のみでの丸洗いは出来ませんのでお見知り置きを。。。

シュータンも高く設定され横幅も広く、ノーズが長いので甲高、幅広でスニーカーを躊躇われていた方にもおススメの一足です!

スポーツミックスがトレンドの今季に相応しいスニーカーではないでしょうか。

スタイリングはレトロ×スポーツミックス

ニット×ニットスカートのキチンと感をダウンベストとスニーカーでカジュアルダウンしてみました♪

キャンパスにはないレザーの存在感がニットスカートの個性にも馴染む合わせですね!

是非、気になられましたらご来店ください!

イオンモール伊都店のショップニュースも合わせてご覧いただけたら幸いです♪

http://fukuokaito-aeonmall.com/shop/detail/77

SHOP

ARCHIVES

CONTENTS

page top