SHOP BLOG


2018.9.7|ITO

ざっくりニットで立体感をコーデにプラス♪

こんにちは。

だんだんと、朝夕ひやっとしてきましたよね。

マレットメットの店頭は、すっかり秋冬です♪

ブラウスは今が一番揃っていますし、素敵なニットも続々と入荷中です。

今日ご紹介するのは、綿100%のざっくりニットです。

ミックス調で、色味も馴染みが良い◎です。

丈がしっかりあるので、腰回りもカバーしてくれます。

あえてスソは出したまま、ワイドパンツ とコーディネートしてみました♪

ざっくりした生地感がコーディネートに立体感を出してくれます☆

(モデル身長は152cmです。)

続いては、ワントーンでまとめたこのコーデ♪

ボトムもカラーを揃えて、足元はちょっと遊びでエッジを効かせたスニーカーをプラス。

(こちらはモデル身長159cmです。)

なにより、このニット、綿100%なので肌触りがとてもいいんです!!

生地は厚みがあるので、これから下にインナーを重ねてもいいし、今の時期には、

1枚で通気性もよく暑すぎず着ていただけます。

伊都店では瞬時に完売し、追加フォローで再入荷しました♪

気になる方はお早めに☆

お値段は、11000円+税です。

色は写真にあるベージュとダークグレイの2色です。

こちらのイオンモール伊都店のショップニュースもチェックしてみてください〜

http://fukuokaito-aeonmall.com/news/shops/12204

SHOP

ARCHIVES

CONTENTS

page top