SHOP BLOG


2018.8.10|ITO

~DENIT~ こだわったのは着心地です♪

こんにちは〜。

暑い日が続きますが、店頭はすっかり新作でいっぱいです!

今から着れる涼しい素材もたくさんありますよ♪

L.A発のブランド、人気のヤヌークデニムが入荷しました!!

ヤヌークデニムってインポートの印象が強いと思います。

元々はアメリカのブランドでしたが、今は目下カイタックインターナショナル(東京の企業です)が日本の技術を駆使し、新しいデニムブランドとしてプロデュースしているんです。

日本人の体型に合わせて細かくデザインされています。

インディゴカラーが美しく、襟元が小さめなので小柄な方にもジャストフィット!

このデニムはDENIT(デニット)と呼ばれるデニムとニットを掛け合わせた生地で、スウェットに見えるように織った二重織りデニムです。

生地の見た目はデニムなんですが、その着心地はスウェットのように伸縮性がありとっても着心地がいいんです☆

この柔らかさを実現し、デニム感を残したものは他でもなかなか無く、ヤヌークが自信を持ってオススメする完全オリジナルの生地です!色味もいいですよね♪

ボタンやステッチなど、細部のデザインもオシャレです。

後ろはシャープな切り替えが入っていて、後ろ姿もほっそりスマートに見せてくれます。

お洗濯もネットに入れて洗濯機での洗い可能です。

モデル身長は152cmです。

お値段は31000円+税です。

イオンモールのショップニュースもご確認ください↓

http://fukuokaito-aeonmall.com/shop/detail/77

SHOP

ARCHIVES

CONTENTS

page top